ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/08/09

from…VEEEGAAAS!

ラスベガスより、
こんにちは!

7日にこちらに到着してから、
怒濤のスケジューリングで3日目に突入しようとしております。

空港に着いて早々、お出迎え頂いたのはよいのですが、
全然違うホテルに連れ行かれたり笑、

「今日は夕飯だけだから」と部屋を出たままいきなり英語のインタビューになったり…ヒョ~

なかなか予測出来ない事だらけですが、

アンゴラからのスイートなルームメートにも恵まれて、
麻衣子は元気です‼

取り急ぎ、ご報告を…



それから、
このタイミングで恐縮なのですが、
はたまたブログをお引越しすることとなりました。
今後こちらにアップしていきますので、
宜しくお願い申し上げます。

AmebaBlog
http://ameblo.jp/maikoitai/ ←クリックどうぞ

16 件のコメント:

  1. 麻衣子ちゃん!

    体調管理にしっかり気をつけて、
    誰よりも輝いてきてください!

    応援してます☆

    返信削除
  2. 麻衣子さんこんにちは。
    whitelilyです。
    ラスベガスに無事について何よりです。
    世界大会のスケジュールはとっても忙しいと
    森理世さんの本で読みました。
    ついていくのに大変だったりとまどったりの連続かもしれないと思いますが、体調だけは気をつけて、世界大会をエンジョイしてください。
    日本から応援することしかできないけど…がんばってください!

    返信削除
  3. いろいろドタバタしてそうですね…
    でもそれはきっと板井さんだけじゃないはず!
    他の国の代表の方も同じ境遇だと思って!
    落ち着いて、板井さんらしさを大事に、
    これまでのトレーニングを信じて臨機応変に挑んで下さい!
    でもそれが簡単じゃないんですよね、きっと。

    それでも多くの人が日本から応援していることを忘れずに!!

    返信削除
  4. 麻衣子さん今晩は!
    なんだか最初からハプニング続きのようですね。

    しかし、もしかしたらハプニングと見せかけて、実は どう立ち振る舞いしっかりと自分をみせるのか、短期間ならではの課題(テスト?)であったりして。私はそう思いました。

    でもホテルはただの間違いだと思います^ー^;
    麻衣子さん応援してますので、緊張した時にはどうぞ私達を思い出して下さいね。
    日本からエールを送ります。がんばれ~!

    返信削除
  5. 僕はBoston、NYと住んできましたが、アメリカ人は結構間違えるし、全然感覚違うとおもいます!
    以心伝心はまったく伝わらないとおもいますから、良いと思ったことはどしどし積極的にやってみてくださいね!
    相手をほめたり、感謝を伝えたり!与えることで受け取れるものもたくさんあるともいますよ!

    ゲームの日々だとおもいます、2,3週間の間だけだから辛いことがあっても、ふん!私はできるのよ、見せてやろうじゃあないの!という感じで余裕で知力とエレガンスを見せ付けてきてください!

    アイコンタクトで印象付けたり、自分を美しいと信じきる、気持ちが相手もそう信じさせるのだとおもいます!

    大会の時にはマンダレイベイに泊まって見に行きますよ!
    水着と最後のショーを見に行きます!頑張ってくださいよ! ぜったい大丈夫!すべてうまくいきますよ!
    リラックスして楽しんできてくださいね!

    こうどう

    返信削除
  6. はじめまして★MUの大ファンな大学一年のKAEDEと言います!!まずは麻衣子さんMUJ優勝おめでとうございます♪
    今はLAにいるんですね*^^*羨ましいッッ
    もうそろそろ大会が近づいてきましたね<33
    遠い日本から当日も応援してます!!麻衣子さんはおでこを出したほうがなおさら可愛いです、というか綺麗です!!
    I'm always rooting for you!! love you!

    返信削除
  7. 応援してます!!

    返信削除
  8. 黒の三角ビキニをしっかり着こなしている麻衣子さんを見て驚きました。トレーニングの成果がしっかり出ていますね。自信に満ちたオーラも伝わってきます。ご健闘を祈っております。

    返信削除
  9. 麻衣子さーん!!!

    無事に着いて、元気そうでよかったー!

    とにかく楽しんでキラキラしててねっ!

    I Love You!!!!

    返信削除
  10. YouTubeでボディペインティングのフォトシュートの様子を見てきました! 麻衣子さんすっごくセクシー!!
    カメラ目線もバッチリでトレーニングの成果がビシビシ伝わってきて、
    映ってた人達の中で誰より素敵でした☆

    返信削除
  11. 私もペインティングの様子を見ました。
    カメラが向けられたら、ぜひ話し掛けてください!
    マイク(インタビュー)を向けられていなくても、何かアクションしたら良いと思いますよっ
    印象がグッと上がるし、もっと麻衣子さんという人を知りたくなると思います。

    堂々とした態度で話している麻衣子さんを楽しみにしています。頑張ってください。

    返信削除
  12. 麻衣子さん。体調はいかがですか?
    海外メディアではひときわ人気高いようです。
    とってもグラマラス!!!
    女性の美しさは、自分が心地よいと思うスタイルから生まれるものでもあると思っています。
    無理のないスタイルで楽しんでくださいネ。

    返信削除
  13. いよいよラスベガスですか!
    いよいよって感じですね!!!
    麻衣子さんは今までハードなトレーニングをこなしてきて、素敵なナショナルコスチュームも手に入れて、
    心身ともに美しさに磨きをかけることができたのだから、
    あとはこの大舞台を楽しんできてくださいね(^^)v
    楽しめたら、麻衣子さんにとってきっとすばらしい結果
    が出ると思いますよ☆
    日本からですけど、エールを送っていますvvv

              

    返信削除
  14. ★エビちゃんとイルマリのベロチュー動画が流出!!



    http://dfg4t4e.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html


    この流出した動画ですが、二人が映ってる時点で信憑性はかなり高いようです。




    ★エビちゃんとイルマリのベロチュー動画が流出!!



    http://dfg4t4e.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html

    返信削除
  15. 【動.画】カリスマ主婦モデル・冨田リカ「美STORY」でヌ_ド披露!


    http://tomitalika.btblog.jp/


    冨田リカがヌ_ドを披露したのは女性誌「美STORY」で
    薄い布を一枚羽織っただけ…
    しかも、プールの中で!!


    http://tomitalika.btblog.jp/


    その女性誌「美STORY」が公開していたメイキング動画を見つけました!
    ここで見られました!

    返信削除
  16. 【動.画】カリスマ主婦モデル・冨田リカ「美STORY」でヌ_ド披露!


    http://plaza.rakuten.co.jp/tomitalika/


    冨田リカがヌ_ドを披露したのは女性誌「美STORY」で
    薄い布を一枚羽織っただけ…
    しかも、プールの中で!!


    http://plaza.rakuten.co.jp/tomitalika/


    その女性誌「美STORY」が公開していたメイキング動画を見つけました!
    ここで見られました!

    返信削除